私が指名している高級デリヘル嬢

私の最近の趣味は高級デリヘルで女性と本物の恋人同士のような感じで過ごすことです。

今年で50代に突入する中年サラリーマンですが、妻も見事に年老いてきまして女性としての魅力を感じられなくなってしまいました。

もちろん年を取るごとに年相応の美というものはあるかもしれませんが、私にとっては若い女性の方が価値があると思っています。

妻に言えるわけありませんが(笑)。

若いと言っても30前後が私にとって最高の年齢だと思っています。

熟れてきてはいるものの、新鮮さも残っている…その絶妙なバランスを兼ね備えているのが30歳前後の女性だと思います。

私が最近指名している今日子さんは29歳の医療関係のお仕事をされている高級デリヘル嬢です。

顔立ちがたいへん整った美人さんであることと、女性らしい語りと仕草が何とも言えません。

また、迫力のバストサイズはこの世のほとんどの男性を魅了すること間違いなしのGカップです。

優しさも気遣いも一般の女性のレベルを超越していて、心身ともに心地よい至福のひと時を過ごせます。

性的なサービスは特に口を使うことが好きらしく、年甲斐もなく彼女のフェラチオにギンギンになってしまいます。

時間を費やしながら絶頂まで持っていくテクニックも脱帽ものです。

こちらの記事も読まれてみます