来た子がAV女優

高級デリヘルというからには、それなりの女の子がいるんだと期待して試しに電話したことがあります。

電話してすぐに女の子が来てくれるもんだとばかり思っていたので少しとまどったのですが、大体どの高級デリヘルも会員制のところが多く、電話してすぐに女の子が来てくれる普通のデリヘルと思って利用することはできません。

面接みたいなものもしましたし、意外とちゃんとしてるんだなと思いました。

今までの高級風俗店を遥かに超えた究極レベルの女性を手配し…なんて書いてあったのでかなり期待してました。

そして自宅に来てくれた女の子は…AV女優!だったんですが、名前の知らない人でした(笑)でも、きっと企画ものとかに出てたことがあるんでしょうね。

確かに見た目は良かったですし、普通のデリヘルみたいにハズレを引いたって感じはしませんでしたけど、ちょっと予想の下を行ってしまったかなって思いはありました。

でも、普段AV女優とかモデルプロダクションに所属している女性を相手にエッチなことできるか?って言われたらできないので、女性のスタイルや容姿よりも、肩書きみたいなものがついた女性と淫らなことができるって思った方がいいかもしれないです。

こちらの記事も読まれてみます