規格外のハイレベルな女性

この間人生で始めて高級デリヘルというものを体験してきました。

相手の女の子はこの業界に入ってきたばかりの新人さんでしたが、容姿、ルックスに関していえば“天下一品”の特上級の美女と言っても過言ではないと思いました。

まゆちゃんの顔立ちは芸能人の手島優さんの様な感じの女の子です。

身長は高身長で169cmと、ヒールを履かれたらほぼ自分と同じくらいになるモデル体系です。

モデルというと貧乳というイメージが強いかもしれませんが、まゆちゃんはFカップという巨乳で、ナイスバディーなんです。

しかも職業は現役キャビンクルーで、ズバ抜けた「品格」も持ち合わせています。

上品な上にスタイルも良し…かつ、多少天然っぽいところもあり可愛くも感じられました。

まゆちゃんみたいな女の子は他では決してお眼にかかれない女性だと思いました。

新人さんということもあり会いやすかったということもあるかもしれませんが、きっとこれから人気が出て中々会えなくなっていきそうな予感がして少し寂しい気もします。

規格外のハイレベルな女性とエッチなことができるだけでも十分なのに、普通の恋人のようにデートなどもできてしまうのですから…自分が本物の彼氏と勘違いしてしまいそうになります。

こちらの記事も読まれてみます